360度全天球画像で撮影した
物件No.131347上田市「美しの国別荘地」土地の画像です。

☆おかげさまで成約いたしました。ありがとうございます!


美しの国別荘地は、標高1100m〜1650mの高地にある大規模別荘地です。
別荘地全体の約半分が保存緑地になっているため、豊かな自然が守られています。
テニスコートや遊歩道なども整備されています。
夏はクーラーがなくても過ごすことが出来、避暑に最適です。

(物件の詳細はこちら↓)
http://reson-ltd.co.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=3309&Tfile=Data

現地になかなか出かけられない方も、これを見れば
まるで現地にいるような感じに(ちょっとだけ)なれます。

※自動で動いているのを止めるには、画面上にマウスを持っていくと動きが止まります。

●物件南側〜前の道路
131347南側 - Spherical Image - RICOH THETA



●物件東側〜前の道路
131347東側 - Spherical Image - RICOH THETA



※画像が見れない方は、動画画面左下の「THETA]をクリックしてください。

※画像は自動に動いていますが、カーソルを画像の上に持っていけば
 自由に角度を変えてご覧になれます。