屋久島は鹿児島で一番から八番の高い山があるそうだ。
川も豊富で滝も多い。温泉も数多くある。
平内海中温泉の看板があり、立ち寄ってみることに。
途中、旅館があり、そこから海岸に。
水着禁止、下着禁止とアプローチのコンクリート通路にある。
これは、なにやら期待できそう。
海まで行ってみると、男の人が3人入っていた。

都会的な感じの人だから、写真撮影も快く応じてくれた。
そうこうしているうちに、女の人がのぞいている。
カメラ片手に動き回っていれば、なかなか入りにくいかもしれない。
そのうちいなくなってしまった。


屋久島は適度に観光的で、自然も豊かだ。
お昼は、立派なホテルがあったので、そこでとることに。
屋久島岩崎ホテルといってなかなかのホテル。
立派なホテルが一つあるだけで、島のイメージは違ってくる。
昼ご飯は、結構高かった。
null