羽田発第一便で米子鬼太郎空港に到着、大山方面に向う予定だったが、夕刻以降の復路便が満杯。米子で用件が済んだので、午後の便でかえることにした。せっかく来たので、いつも楽しみにしているお寿司を食べてかえることにした。境港のある米子や境港市には、回転寿司も多くある。ネタも新鮮で格別おいしい。境港までは足を伸ばせそうも無いので、米子でおいしい回転寿司を聞いたので、そこに向うことにした。皆生温泉の入り口にある回転寿司屋は、お昼前でも駐車場は満杯、しばらく待って駐車したら、店内も満杯。

順番待ちでやっと食べることができた。
やはり、日本海の回転寿司は、ネタが違うと思ったが、7皿で1700円ほどになってしまった。

アラ汁はお代わり自由でお代わりした。