八ヶ岳南麓、清里のレゾン貸別荘の視察・点検に行った帰り道、
評判の高い中村農場で昼食をとることにした。

実は、先日
レンタル室の担当者が現地調査の帰りに行きそびれた話を聞き、
これはぜひ先に行って食べてやろうと思ったのだ。 ( ̄+∀ ̄)ニヤリッ


ランチタイムは12時?14時まで、
13時過ぎに着いたら、5組ほどが待っていた。
開店すぐは行列が出来るので時間の余裕をもって行くのがいいだろう。

さて、ちょっと待ったが無事順番がきて、いよいよオーダー。
すでにサイトでメニューはチェック済み、
何を注文するかはもう決めていたが、一応メニューを見てから注文。

店内はかなり込み合っていたが、
スタッフは少ない人数でテキパキと動き回り、料理もすぐに出てきた。

うわさの“親子丼”(¥945)

鶏肉と卵だけのシンプルな親子丼、
たっぷりの肉と、たっぷりで半熟の卵に濃い目のタレが絶妙なハーモーニー♪

鶏肉の“野菜餃子”(¥530)

あっさりした鶏肉と野菜の餃子、ジューシーで美味い!

腹ペコだったこともあり、あっという間に平らげてしまった。

すっかり満腹&満足し、
食後の腹ごなしに、店のすぐそばにある「八ヶ岳高原大橋」まで散歩してみた。
 
 
橋の真ん中から下を覗くと、ちょっとお尻の穴がムズムズする感じ。
(ある人は足の裏がムズムズするらしい・・・)
 
ここからバンジージャンプをすると面白いだろうなー、などと考えながら東京に戻った。