午前中に八ヶ岳大泉近辺で現地調査、そのあと蓼科のエンゼルリゾート別荘地へ。
途中昼ごはんを食べようと、店を探したが、どこもいまひとつ。
どんどん蓼科方面に入っていくと、食べ物を買う場所も見当たらない。
昼飯抜きとあきらめたところ、Aコープが目の前に現れてきた。

おにぎりでも、買おうかと入り口に入ると、
かわいい女性が手際よく、お好み焼きやたこ焼きを焼いている。
急遽、お好み焼きを店前のベンチで食べることにした。
ほかほかのお好み焼きはとてもおいしかった。
年寄りの出入りが多いAコープの入り口で
てきぱきと仕事をしているかわいい女性はまさに看板娘。
名前を聞いたら純子ちゃんとにっこり笑って答えてくれた。
たい焼きも売っていたので、これも一つ買った。