千葉九十九里海岸沿いを走っているとプレハブの様な建築途中の建物が沢山建っていて、海岸にはたくさん車が駐車している。ここが、オリンピックのサーフィン会場だろうと思って駐車場まで入っていった。駐車している車はサーファーたちのもので、聞いたらここがサーフィン会場だと分かった。
九十九里の中でも波は荒いほうだと思う。
nullnullnull
カメラで波を撮影している人や映像を取っている人もいたが、何をやっているのだろうか?
沢山の施設は建築途中で、プレハブ小屋のようなものだから、開催が本決まりになってからでも完成は間に合うのかもしれない。
nullnullnull
近くの大原漁港で食事をした。伊勢エビ漁獲量日本一とのことだが、生もので食あたりしたので、エビフライにした。
nullnull