苗場方面に出張したので、貝掛の湯に入ろうとしたら、午後2時でお終い。国道17号を走り続けて、伊香保温泉までたどり着いた。
nullnull
ここなら、どこかに入れると思ったのだが、旅館の立ち寄り温泉は午後2時までで、なかなか見つからない。
null
散々探したら、一番奥のほうに伊香保露天風呂というのがあって、ようやくは入れそうになったのだが、ここも午後6時までに入らないとダメということで、結局は入れなかった。
nullnullnullnull
はしもと旅館の奥のほうにあって、なかなか風情のあるところで、源泉の一つらしい。
nullnull
しょうがないので、途中の食堂で煮込み定食を食べて帰ってきた。
null