360度全天球画像で撮影した
物件No. 010896【富士河口湖町】富士ヶ峰高原別荘地・富士ドクタービレッジ「白樺の郷」土地の画像です。

☆おかげさまで成約いたしました。ありがとうございます!


富士山の1合目、標高1,000m〜1,200mに広がる大規模別荘地「富士ヶ峰高原別荘地・富士ドクタービレッジ」
別荘地は、14の郷に分けられ富士に因んだ、それぞれ の愛称がつけられています。
高原の心地よい爽やかな空気、季節により変わる富士山の美しさを見せてくれます。
ビレッジ内には9ホールのショートコース、テニスコートなど専用のスポーツ施設やゴルフ場クラブハウス前にはドックランがあります。
また周辺は、フィッシングや登山などのレジャーも楽しめます。

現在、
クリーンジャパンオークションに出品中で、
オークション終了予定は、2018年3月19日(月)22:37です。

オークションサイトはこちら
    ↓
http://reson-ltd.co.jp/cj-auction/auction.cgi?acc=disp&no=1519375077&t=1475574241

現地になかなか出かけられない方も、これを見れば
まるで現地にいるような感じに(ちょっとだけ)なれます。

※自動で動いているのを止めるには、画面上にマウスを持っていくと動きが止まります。

●物件〜前の道路
010896物件前の道路 - Spherical Image - RICOH THETA



●物件〜敷地内
010896内部 - Spherical Image - RICOH THETA



※画像が見れない方は、動画画面左下の「THETA]をクリックしてください。

※画像は自動に動いていますが、カーソルを画像の上に持っていけば
 自由に角度を変えてご覧になれます。